itoinu’s blog

バイクに関することを発信していきます!

【学生が乗っているハーレー】 【乗り継いできたバイク】第3弾

 

学生が乗り継いできたバイク第3弾は4台目乗っている

ハーレーダビッドソン

f:id:itoinu:20220209191202j:plain

#ハーレー#ハーレーダビッドソン#ストリートボブ

男のロマンと言ったらハーレーダビッドソンに乗って優雅に走ることですよね!

 

僕も小学生のころからハーレーいいな、いつか乗りたいなと思っていました。

 

 

 

 高校を卒業して普通二輪をとって、今まで紹介してきたバイクに乗っていましたが、

大学1年生の時に大型の免許取っておこうと思い立ちました。免許があるともうバイク

欲しくて欲しくてたまらない病にかかります笑

 

そこから必死でバイトの掛け持ちなどいろいろしてお金を必死で稼ぎました。

 

親にも何の相談もなくハーレーのお店に直行笑

 

大学2年生でハーレーゲットしました!

 

今後ハーレーのいいとこ悪いとこ、ハーレー買ってよかったことなど様々なことを発信していきます!

f:id:itoinu:20220209191149j:plain

ハーレーダビッドソン#ハーレー#ストリートボブ

 

 

f:id:itoinu:20220209192615j:plain

1弾2弾見てない人はこちらから!

itoinu.hatenablog.com

itoinu.hatenablog.com