itoinu’s blog

バイクに関することを発信していきます!

学生が【乗り継いできたバイクたち】

学生が【乗り継いできたバイクたち】

 

私はこれまで原付から、大型まで4台のバイクに乗り継いできました。

 

1台目はもちろん原付!

 

自転車からの初めてのバイクだったので、もうスロットル回した時の感覚が感動過ぎて今でも忘れられません笑

f:id:itoinu:20220209104158j:plain

#原付#テゥデイ#Today

2台目はドラックスター250です!

 

アメリカンバイクに憧れがあって、もうのバイクしかないと思いました!

 

原付からの乗り換えで、スピードが全然違って楽しすぎて、毎日のように乗り回してました笑

 

ドラスタはやっぱり見た目がいいですね!250だとちょっと大型には見劣りしてしまいますが、バイクの知識がない人には、はったりの利くバイクだと思います!

 

普通二輪を取得したらお勧めできるバイクですね!

 

ドラスタに乗っていきなり学校に登校したら一時期ヒーローになれます!

 

f:id:itoinu:20220209110516j:plain

#ドラックスター#ドラスタ#ドラスタ250#アメリカンバイク

 

 

第2弾で残りの2台を紹介していきます!