itoinu’s blog

バイクに関することを発信していきます!

神奈川【湖】ツーリングで行きたい!3選

こんにちは!

 

今週は日曜日が少し晴れそうですね!

 

今回は湖です!

 

始めていく湖はなんか少し感動しますよね!

 

神奈川【湖】ツーリングで行きたい!3選

 

1 小松ヶ池

f:id:itoinu:20220325210429j:plain

春が見ごろのこの池!

 

桜がきれいです!ツーリングの癒しにもなりそうですね!

 

2 相模湖

f:id:itoinu:20220325210722j:plain

湖の横を走れる!

 

湖を眺めながらするツーリングはぞくぞくします!私だけでしょうかw

 

初めて行って、すごいきれいな湖の横を走ってるときになります!

 

 

3 津久井湖

f:id:itoinu:20220325211000j:plain

ここも桜がきれいですね!

 

ツーリングの途中で行くりコーヒーでも飲みながら休んだら最高な場所です!

 

 

まとめ

 

今週行きたいとこは決まりましたか?

 

バイクとコーヒーってなんで合うんでしょうか?

 

わかる人いたらコメントで!

 

他にもたくさんのスポットを紹介しているので是非ご覧ください!

 

 

itoinu.hatenablog.com

itoinu.hatenablog.com

 

itoinu.hatenablog.com

 

itoinu.hatenablog.com

 

itoinu.hatenablog.com