itoinu’s blog

バイクに関することを発信していきます!

【神奈川】で行くべきツーリングスポット3選

皆さんこんにちは!

 

もう、桜が咲き始めてすばらしい景色を見せてくれる季節になりました!

 

今回は神奈川県で行くべきツーリングスポットを紹介していきます!

 

神奈川で行くべきツーリングスポット3選

 

1 おおいゆめの里

f:id:itoinu:20220308204235j:plain

桜がほんとにきれいに見えます!

 

更に富士山も天気がよければ見えるスポットなので、愛車との写真撮影にいい穴場スポットになっています!

 

 

2 道志道

f:id:itoinu:20220312221351j:plain

ここはライダーがかなり集まりますので、休日は立ち寄るだけで楽しめるんじゃないでしょうか?

 

道志道までの道はかなり緩やかなカーブが多いのでアメリカンでも十分に楽しめます!

 

3 湯花楽

f:id:itoinu:20220315220312j:plain

厚木市にある温泉です!

 

宮ケ瀬ダムの帰りによって、汗を流していくと気持ちいかもしれません!

 

お風呂が二階に分かれていて屋上に露天風呂があるので天気がいい日は最高です!

 

バイク置き場もしっかりあります!少し狭いので大型の方は駐車場に停めてもいいかもしれません!

 

まとめ

来週のツーリングコースは決まりましたか?

 

個人的に宮ケ瀬からの温泉は最高だと書いていて思いました!

 

皆さんもよい休日をお過ごしください!