itoinu’s blog

バイクに関することを発信していきます!

静岡ツーリングスポット【夜の部】~3選~

こんにちは!

 

今週は久しぶりの雨で週末もまだどうなるのか、、

 

しかし!晴れることを信じてツーリングの計画を立てていきましょう!

 

今回紹介するのは!

 

静岡ツーリングスポット【夜の部】3選

 

1 掛川道の駅

f:id:itoinu:20220318155000j:plain

静岡県掛川市の国道一号線沿いにある道の駅です!

 

週末や夜にかなり多くのバイクや車が集まります!

 

セブンイレブンが併設されているためコーヒー休憩にちょうどいいところです!

 

2 日本平夢テラス

f:id:itoinu:20220318155645j:plain

建築物がきれいな夢テラス!

 

夜になると夜景がきれいです!

 

イカーが集まるのでバイクを眺めているのも面白いです!

 

3 浜松城

f:id:itoinu:20220318160420j:plain

今の季節といえば桜ですね!!

 

ライトアップされてとてもきれいな桜を見ることができます!

 

スマホ撮影ではなく一眼を使うとよくとれそうです!

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今週行ってみたいスポットは見つかりましたでしょうか?

 

他にもたくさん紹介していますのでこちらもご覧になって候補を挙げてみてください!

 

itoinu.hatenablog.com

 

itoinu.hatenablog.com

 

itoinu.hatenablog.com

 

itoinu.hatenablog.com

 

itoinu.hatenablog.com

 

itoinu.hatenablog.com

 

itoinu.hatenablog.com

 

itoinu.hatenablog.com