itoinu’s blog

バイクに関することを発信していきます!

自分の愛車何で撮ってますか?レンタルして一眼のすごさを実感!

f:id:itoinu:20220309231413j:plain

皆さんこんにちは

 

お出かけをしたときすごいいい景色!

 

iPhoneで『パシャリ』

 

私もいつもそんな感じでした。

 

でもせっかくいい景色なのでしっかり写真を撮りたいと思って、一眼レフを買ってしまいました、、

 

自分でろくに使ったこともないものを15万ほど出して買いました。

 

そのあと、このサービスを知って後悔しました。

 

それがこちら

 

Tavishot【タビショット】旅や観光に最適なカメラを簡単レンタル

 

なんとカメラが格安でレンタルできるんです!

 

私が買ったミラーレスカメラも一日約2000円ぐらいでレンタルできちゃいます。

 

こんな格安ならちょっとした旅行でも活躍しそうです!

 

高価な買い物をする前に自分で使うことができるサービスがあるのでぜひ使ってみてください!

 

 

私はカメラを手にしてから自分の愛車をどううまくとるか調べたり、自分で試行錯誤したり、するのがとても楽しいです!

f:id:itoinu:20220309231413j:plain

こちらの写真もミラーレスカメラで撮ったものです!

 

皆さんも実際に使ってみて一眼レフやミラーレスカメラの良さを知ってみてはいかがでしょうか?

 

Tavishot【タビショット】旅や観光に最適なカメラを簡単レンタル