itoinu’s blog

バイクに関することを発信していきます!

神奈川ツーリングスポット【海編】3選

こんにちは!

 

今週の休日はどのように過ごされましたか?

 

私は富士山の方まで走ってきました!

 

来週も一週間頑張りましょう!

 

今回は、神奈川のツーリングスポットの海編を紹介していこうと思います!

 

神奈川ツーリングスポット【海編】3選

 

1 江の島

f:id:itoinu:20220312231946j:plain

 

神奈川のバイク乗りなら一度は行ったことがあるかもしれませんがここは外せません!

 

休日にはライダーが多く集まりにぎわいます!

 

海沿いを走るのが最高に気持ちいです!

 

渋滞にはまるとちょっと苦痛ですw

 

江の島は規制でたまに駐車場に入れなくなるので調べてから行ってみてください!

 

2 七里ヶ浜

f:id:itoinu:20220312232356j:plain

海と言ったらこちらも外せません!

 

江ノ電と一緒に撮るバイクは最高です!

 

踏切の横に駐輪場があるのでそこに停めて写真を撮ってました!

 

バイクだからできることですね!

 

3 三笠公園

f:id:itoinu:20220312232802j:plain

バイクでツーリング途中に海を眺めながら散歩するのも楽しいです!

 

猿ヶ島が見えるので探してみてください!

 

まとめ

 

来週のツーリングスポットは見つかりましたか?

 

安全運転で気持ちよく走りましょう!