itoinu’s blog

バイクに関することを発信していきます!

学生【ハーレー乗りのキャンプギア紹介】マット編

キャンプ行きたい人、

 

本格的にあったかくなってきましたね!

 

今の時期が一番キャンプしやすい季節ですね!

 

皆さんキャンプ楽しんでください!

 

今回は私が使ってるマットについて紹介していきます!

 

学生【ハーレー乗りのキャンプギア紹介】マット編

 

私が使っているマットはこちら

 

 
このデイトナのマット!!
 
クションがすごいです!!
 
この前、砂利?石の上で寝たんですけど、全然余裕で寝れました!
 
痛くなかったです!!
 
それぐらい厚くて柔らかいです!!
 
マット買うならこのタイプにした方がいいなと本気で思いました!
 
栓を緩めてしばらく待って、自分で硬さを調節しながら、ふくらますだけです!
 
収納したときもかなりコンパクトになるので使い勝手最高です!
 
気になったかたはぜひこちらから商品ページ見ていってください!!