itoinu’s blog

バイクに関することを発信していきます!

学生【ハーレー乗りのキャンプギア紹介】寝袋編

f:id:itoinu:20220303145426j:image

皆さんこんにちは!!

 

いとです!

 

皆さんはキャンプでくそ寒くて、寝れなくなったことはありますか??

 

キャンプって思ったより寒いですよね。。

 

私は、寒いのが嫌いなので、めっちゃ調べてあったかい寝袋を買いました!!

 

今日はその寝袋を紹介していこうと思います!!

 

学生【ハーレー乗りのキャンプギア紹介】寝袋編

 

私が実際に使っている寝袋がこちら!

 

 
この寝袋最高です!!
 
暑すぎて逆に汗が出たくらいです!
 
ほんとに寒い時にかぶるとめっちゃあったかいですよ!
 
ダウンが結構入ってて、ふかふか!
 
ただ、少し届いたときににおいがしました、
 
私はあまり気にならなかったのですが、レビューを見てみると気になった人がいました。
 
まーでも、あったかいんで多少のにおいはしょうがないと思ってます!
 
しかも、一万円前後で買えちゃうのでほんとの良いシュラフを買う前にこちらを試して満足したらそのまま使えばいいと思います。
 
ちなみに私は満足しちゃったのでもうこれを使っています!
 

 
 
皆さんも気になったら見てみてください!