itoinu’s blog

バイクに関することを発信していきます!

学生【ハーレー乗りが使ってるキャンプギア紹介】焚き火台編

皆さんこんにちは!

 

キャンプでの焚き火は最高ですよね!

 

ぼーと火を眺めているだけで時間が過ぎていきます。。

 

優雅な休日ですね。

 

そんな優雅な休日に私が使っている焚き火台を紹介していきます。

 

学生【ハーレー乗りが使ってるキャンプギア紹介】焚き火台編

 

私が使っている焚き火台がこちら

 

f:id:itoinu:20220305190814j:plain

この焚き火台です!
 
ちょっとわかりにくいですね、、
 
結局このシンプルなものが一番キャンプっぽいと思いました!
 
収納時もかなりコンパクトになるのでバイクでも難なく積めます!
 
見た目のデザインもザ焚き火という感じがしてとても気に入っています。
 
数人数のキャンプでしたらこれ一つで大丈夫そうです!!
 
気になった方はこちらから詳細をご覧ください!