itoinu’s blog

バイクに関することを発信していきます!

足寒くない!?【ワークマンで最強の靴下カバー見つけた!!】

皆さん、足寒くないですか?

 

私は冷え性なのでほんとに寒いです。。。

 

特につま先、、、

 

そんな時ワークマンで見つけたのが見つけたのがこちら

 

 

f:id:itoinu:20220225162804j:plain

 

この靴下カバーつけるだけで全然違います!!

 

少しでもあったかい日に履いてしまったら汗びっしょり、、、

 

それぐらい保温性があって、あったかいです!!

 

更に防風ということで、風を通しにくいので、冷たい風が当たることがありません!!

 

 

バイクに乗っているとどうしても足首が出てしまいますよね、

 

この靴下カバーは、少し長いので足首もばっちりカバーしてくれます!!

 

 

私はよく実家に帰省するとき高速でバイクに乗って帰るのですが、約2時間半、、、

 

正直地獄ですw

 

極寒の中、100キロ巡行でさらに冷たさを感じます。

 

30分走っただけでも足の感覚がなくなりかけますよね、

 

この靴下カバーを買うまではそんな感じでした。

 

ですが、この靴下カバーは感覚がなくなるまでの時間を飛躍的に伸ばしてくれました!!

 

もう、私はこのカバーが無いと冬は乗りたくないですねw

 

皆さんも気になったらワークマンへ行ってみてください!

 

人気なので売り切れているとこもあるかもしれません!

 

 

f:id:itoinu:20220225162804j:plain