itoinu’s blog

バイクに関することを発信していきます!

【バイカー必見】3年間使用しているスマホホルダー!このホルダーでカメラも安全?!

f:id:itoinu:20220227190321j:plain

 

もうすぐバイクの季節です!!

 

皆さん準備はできてますか?

 

イクライフを楽しむために自分好みのカスタムをしていきましょう!!

 

 

今回はおすすめのスマホホルダーをご紹介していきます!

 

 

 

 

 

1

まずはこちら

 

こちらのスマホホルダーは私が実際に3年間使用しているものです!!

 

簡単に装着でき、落下したことはありませんでした!!

 

YouTubeでバイクにスマホを付けるとカメラが壊れるといわれていて心配な方が多いのではないでしょうか?

 

実際はカメラの部分がスマホホルダーと接触していなければ大丈夫です!!

 

こちらのスマホホルダーはカメラ部分には当たらないようになっているため安心して使えます!!

 

私は3年間使って1回もカメラが壊れたことはありません!!

 

 

USBポートがついているのですが、水に弱く、ゴムのカバーをし忘れて雨にぬれると結構壊れます、、、

 

私はポートはあきらめてホルダーだけ使ってます!コードも切っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

2

 

 

こちらも同様、私が2年間使っているスマホホルダーです!!

 

こちらもカメラとの接触はありません!

 

さらに、置くだけで充電できるワイヤレス充電式となっているのでとても便利です!!

 

 

装着も、スマホを置いて、横のボタンをくるくる回すだけ!!

 

簡単に装着できます!!

 

こちらはいまだに、充電ができています!!

 

ほんとに物持ちがいいので、一度買ったらずっと使えます!!

 

 

 

自分好みのスマホホルダーを付けてツーリングをもっと楽しく快適にしていってください!!