itoinu’s blog

バイクに関することを発信していきます!

学生【ハーレー乗りのキャンプギア!】チェア編

皆さんこんにちは!!

 

もうそろそろあったかくなってきましたね!!

 

キャンプもしやす時期になってきたのではないでしょうか??

 

チェア編ということで学生の私が使っているキャンプ椅子を紹介していきます!!

 

学生ハーレー乗りのキャンプギア!チェア編

 

私が使っているキャンプ椅子がこちら!

 

 
このカラフルなやつ!!!【3300円】
 
めっちゃキャンプっぽくておしゃれだったのでこれにしました!!
 
しかも、首までしっかり支えてくれるのでめっちゃ楽です!!
 
組立も慣れれば一瞬でできるのでそこまで気にすることもありません!
 
キャンプ用の椅子を探している方はぜひこの椅子にしてみてください!!
 
もちろん!庭や、ガレージで使ってもいいと思います!!
 
こんな感じ!

f:id:itoinu:20220228140420j:plain

 
意外と安いので!試しに買ってみるのもあり!
 
前回のテント編をご覧になってない方はこちらから!