itoinu’s blog

バイクに関することを発信していきます!

【浜松のおすすめツーリングスポット3選】

もうすぐ春がやってきます!

これから行く場所は決まりましたか?

 

【浜松のおすすめツーリングスポット】

 

1花桃の里(天竜)

 

f:id:itoinu:20220218042735p:plainf:id:itoinu:20220218042724p:plain

 

自然の中にあり、少しのワイディング道があるだけなのですごい行きやすいところです。

さらに、向かう途中に左側に見える天竜川がとてもきれいな場所があります!

その景色を見ながら走るのがほんとに気持ちいです!

 

花桃の里では五平餅を売っていたりアイスクリームを販売しています!ほかにも食堂がついているのでご飯も行けます!

 

 

2 くんま水車の里(天竜)

 

f:id:itoinu:20220218045309j:plainf:id:itoinu:20220218045340j:plain

 

浜松の秘境にある道の駅!

山の上のほうにあるためワインディング好きにはたまりません!

自然に囲まれたところにあるので、日常と違った気分を味わうことができます!

ここの厨房のおばちゃんたちがすごく元気でした!

 

3 塩見坂(湖西市)

f:id:itoinu:20220218054217j:plain

f:id:itoinu:20220218055010j:plain


国道沿いにある道の駅!海の近くなので横風に気を付けてください!

休日はたくさんのバイクでにぎわいます!

足湯が気持ちいです!

 

 

過去の記事はこちらから↓

https://itoinu.hatenablog.com/?_ga=2.89434843.1148248503.1645002782-1087381742.1645002782